[TEAM VERTEX]では今年も国内最高峰「D1グランプリ」に参戦させて頂くことことをご報告いたします!
17年を迎えるD1GPに「TeamVERTEX」は17回目のフル参戦をさせていただくことになりました。

ファンの皆様のご支援は本当に我ら「TEAM VERTEX」の活力になります!!
今シーズンも是非皆様の応援宜しくお願い致します!


今までと最大の違いはタイヤです!

今シーズンは16年間お世話になったヨコハマタイヤ様を離れ、新しいタイヤメーカー様のタイヤを履いてのチャレンジすることになりました。
離れる原因となったのはD1グランプリのレギュレーション変更によるものです。
心機一転 初心を思い出し、きっちりと結果を残して行きたいと思っています!

ヨコハマタイヤを履いた16年は本当に最高でした!ありがとう御座います。
感謝の言葉しか思い浮かびません。

そして新しくTEAM VERTEXを迎え入れてくれたのゼスティノタイヤ様
本当にありがとう御座います。最高に盛り上げて行きたいと思っています!!

タイヤの問題があり、フル参戦確定が遅くなってしまった為、開幕直前でのお願いとなってしまいましたが、今年も皆様にご支援を賜り、共に優勝を目指していきたいと強く思っております。
是非とも皆様の応援宜しくお願い致します!!


そしてフル参戦決定が遅くなった大きな代償の一つにスポンサー様不足です。
企業スポンサー様もこの場を借りて募集させて下さい!

ご連絡いただければ参戦企画書をお送りさせて頂きます。
TEAM VERTEXでは企業様に合わせたスポンサードメリットを必ずご提案いたします。その為、経費として経常していただけます。

是非 TEAM VERTEXへのスポンサー宜しくお願い致します!!


■企業スポンサー様コース 
 http://t-and-e.ocnk.net/product/5246

■TEAM VERTEX WEBで応援コース♪
 http://t-and-e.ocnk.net/product/5184

■TEAM VERTEX 着ちゃって応援コース
 http://t-and-e.ocnk.net/product/5185

■TEAM VERTEX メカニックスーツ GETで応援コース♪
 http://t-and-e.ocnk.net/product/5186

■TEAM VERTEX 来ちゃって応援コース♪
 http://t-and-e.ocnk.net/product/5187